So-net無料ブログ作成

今後活動について [雑記]

とりあえずパソコンを買い替えることに決定しました
大学用のパソコンなので生協で買います

よって、パソコン復旧は3月中旬になります

それまで、絵を描かないのは非常に不味いので
しばらく鉛筆書き(ラフになるかも)です

スキャナは親と兼用なので今まで通り
亀投稿になります

今後ともよろしくお願いします

問題発生中だったりします [雑記]

現在問題発生中なのです
と、kumaは焦っています

何が問題かといいますと
私の愛用のパソコンが壊れ始めたことです

今まで、シャットダウンができないことがちょくちょくあったのですが
最近はスタートアップの失敗とブラックアウト、操作中にいきなり終了

少々問題点が多すぎる気がするので
現在試行錯誤中です

復旧次第、絵の着色していきます

まだまだ [雑記]

まだまだスランプから抜け出せそうにありません(ノ◇≦。) ビェーン!!

課題研究という面倒なものがあるので全然描けないですし……
やはり周りの人にうちあかして描く時間を作ろうかな(-ω-;)ウーン

とりあえず2月からの自由登校中にはスランプから抜け出したいです^^

最近自分の絵を見失ってるので
はやく見つけて感覚を取り戻したいと思います

スランプ [雑記]

スランプになっちゃいました

スランプになるような絵を描いてませんが
もっと上手くなってからこういう事は言いたいものです

しばらくイラストを描けそうにないです

早く復帰できるように頑張ります

今さら [雑記]

今さらですが
あけましておめでとうございます

イラスト投稿してからだらだらとした毎日を過ごしています

今日と1日は家から出てません←え

確実に太ったわ(* ̄∇ ̄*)

近々学校が始まりますので、更新がなかなかできませんが、下描きは描いていくんでよろしくお願いいたします^^

 [雑記]

早速餅を貰ってきたkumaですΣ(^∀^;)

食いきれる量じゃない上にまだ貰う予定があります(´-ω-`)
正月明けたら太ってそうです(T△T)

今日は犬走椛の下書きを描いてました
明日下書きをアップしますね
できたら完成したものもあげたいかなぁ☆彡

今日はやれなかったけど
最近リトバスやってます

この前PS2版出たのが影響です

私PS2版買えないのでパソコンで我慢してます
現在クドルートです(*´∀`)♪

そういえばクドわふたーでるらしいですね
来年夏だったかな?
ほ、欲しい……

そのうち出るrewriteも欲しいです

お金がないのが厳しい現状ですTωT)ドーセ ビンボウデスヨー

ではでは(^-^)ノシ

リトバス好き
key好きはコメントしてください♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

Photo Shop [雑記]

Photo shop CS4 を入れました

いつもSAIを使って描いてるんですが……
使い勝手が違ってまだ絵が描けません

当面はSAI単体で行きます

そのうちPhoto shopはSAIと併用していこうと考えています

今日は新しいイラスト晴れませんが、明日か明後日には一枚出したいと思います

ではでは(^-^)ノシ

はじめまして [雑記]

はじめまして[るんるん]
Kumaです

さて、今日からここでのブログ生活です[手(チョキ)]

ここでは私の日常で思ったことや
入ったばかりのPixivでの出来事
また、そこにアップするためのイラストの作業状況を書いていこう思います[手(パー)]

更新が毎日できるわけではございませんが
何卒よろしくお願いいたします

pixivやってる人はマイピクしてくれるとうれしいです[猫]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。